■プロフィール

#林檎サン#

Author:#林檎サン#
よかったらコメお願いしま~す。

だらりんだいすきですー
アニメも大好きですー


漫画も大好きですー

けいおん好きです♪

ブロともは100%OK
誰でも気軽に話しかけてねー

なるべく毎日こうしんしまーす

でも思春期真っ盛りの受験生
中3でごぜぇめすww

下ネタOPENです

え?
中2病?
なにそれ食べれるの!

ってはい
では
気軽に読んでくだせー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鳩ヶ谷情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑上記ぽちっとな♪






13736622_convert_20101017194512.jpg


■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おひさしぶりでして、もしもし
お久しぶりです

やはりまだ ゼミ

おわりません


この間は
期末テストがありました


ですが

けっかはきかないでくだせぇ(つд⊂)





「神のみぞ知るセカイ」

って知ってますかい?


これなかなか面白いから見てちょーだいなっ


後心残りなのは

コミケ。


金がないからいけない゚(゚´Д`゚)゚


行ける人が羨ましい(゚Д゚)ノ


ってことで

ばいちゃー(*´∀`*)

未分類 | 18:46:05 | トラックバック(1) | コメント(2)
11月なのに
ども

最近更新できなかったんです

言い訳はしません。

包み隠さずお話しよう

それは10月の末のことであった・・・

俺はいつものようにPCでアニメを見ていた・・・

するとあろうことかうちの母方が軽い気持ちでこういった・・・・

「あんた進研ゼミちゃんとやってんのー?」


・・・・やばい

もう7月からずっと溜まっている・・・
よし。
ここはごまかそう

俺「も、もちろんだよ~。やってるに決まってんじゃん。」

母「じゃあ見せて。」

「すみませんやってませんでしたっ!」

・・・・っと
まぁ

こういういきさつで

今までの全部終わるまで

PC取り上げになっていたわけですた。


ん?
今やってるってことはもう終わったのかって?

・・・・あ

・・・・・当たり前じゃないッスか(汗)

あっ
やべ
親きたっ


じゃ
次回の更新は12月かもー

ばいちゃっ




未分類 | 21:03:14 | トラックバック(1) | コメント(0)
しばらくぶりやー
ども

ひさびさのこうしんww

いやー
今までネタがなかったわけじゃないんですよ?
テストとか・・・合唱コンとか・・・

まぁいろいろあったわけですけど・・・・

・・・え?

なに?
ならただサボってただけだって?

・・・・・いやいや

なんかこーふつーに
・・・・・うん

すみません
さぼってました


そんなこんなでついさっき

部屋で昨日のジャンプを読んでいた時の話です

突然

「ぴんぽーん」


チャイムの音が・・・・

宅配便です

荷物が届いたんですねぇ

差出人は
うちの姉。

いま修学旅行で沖縄を堪能しているようでして

荷物が届きました

DSCF0800_convert_20101102130326.jpg


こりゃずいぶんたくさん・・・・・?

なっ
なに!?

なぜ・・・・
なぜここに・・・・・・

DSCF0801_convert_20101102130421.jpg



こいつがいるんだ?


紫いもタルト!!

こいつ
すげーまずいんですよい

ええかげんにせいやぁ

まぁ
くわねぇから良いけど

でわ
この辺で

あでゅー



未分類 | 13:03:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
わんこ
やっと・・・

やっと・・・・・

やっっっとおわったぁーい!!

テストという名の地獄より

ついに開放されました!!


なんか

もう
なきそうww


なんかほっとしすぎて泣きそうや

あー
ほんまによかった!

・・・・あ

しまった本題に移らなくてはww

はい

きょうは
うちのわんこを少しww

t02200165_0640048010559476656.jpg

↑うちのいぬww


かわいーでしょー

ちょうかわいいでしょー
名前は「あらし」っていいます

ジャニーズの嵐とは一切何のかかわりありません。
犬種はチワワとトイプードルのMIXです。

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
いま
「雑種じゃね?」

って思ったやつ
2秒で頭切り替えろォォォォォォ!
そして全国のMIX犬にあやまれェェェェェェ!

はぁはぁ

すこし

興奮しすぎましたww


t02200165_0320024010651679646.jpg

↑これは寝ているあらしくんですww

かわいいなぁ

でも
最近までうちの犬よりかわいいやつはいない!

って思ってたけど

最近見たブログの人の犬
すごくかわいかったww

世界は広いなぁ

じゃ
今日はここまでにしときますww

あでゅー☆

未分類 | 15:22:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
やっほぉい
やっほぉい

というわけでして

テスト

一日目

無事終了いたしましたー♪

本日の教科は

英語
理科
国語

でした♪

英語はおもったよりできたww

理科は完璧!!

国語はやばしwww

な状態です

なので
今日は勉強して

あしたの
数学
社会
美術←え?

に備えようと思います

てか
なんで中間テストなのに
美術あんの?

って感じじゃね?

しかも
お題

「新聞紙を持った手」



いや
いやいや

具体的過ぎるだろ!!

どうやって書きゃいいんだよ!


てなかんじですた



こんな感じで適当に書きますか!!

ってのわ冗談ですけどww


まぁ

明日もがんばります

んじゃっ

未分類 | 13:21:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

